ロックフェスにて暴れてきた!

 

 

こんにちは!

そしてお久しぶりですw

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調など崩されてないでしょうか?

そんな中先日福岡のロックフェス、Triangle19に参戦してまいりました!

投稿してます私、バンドとかロックとか聞かなそうな顔してますけど、実は意外なことにメタルコア好きでかなり激しめの曲を好んでおりますw

 

今回お目当てのバンドさんは、打首獄門同好会crossfaith、coldrain、PALEDUSK、四星球でした!!

ですが、残念ながら今年は打首獄門同好会が出る日程には行けず、2日目だけの参戦(;´Д`)

4バンドしっかり暴れてきました!

 

f:id:tempestR:20190913150702j:image

f:id:tempestR:20190913150742j:image

 

この日はあいにくの雨(><)

まーcoldrain来てるしそりゃそうかw

来た時カッパ着てたんですけど、どうせ汗と砂まみれになることは分かりきってたのでカッパは脱ぎ捨てましたw(ちゃんとお持ち帰りしてます。)

まずは恒例のヘドバン体操!やっぱりこれしとかないと!首痛めちゃうと困るので皆さんしっかり体操されてました(*´꒳`*)

 

そしてまずはお目当てのPALEDUSK!!

初めてライブ観たけど最高にかっこいい!

福岡からこんなかっこいいバンドが出てるなんて凄すぎる!またライブハウスでみたいなって思いました(*´꒳`*)

お客さんは男の人ちょっと多めな印象?

モッシュやってる人多かったです(*´ ³ `)b

 

四星球はほんと最初っから笑わせてくれるなって感じwUFO呼ぶ曲をでボーカルさんと一緒に会場を1周wそしてボーカルさんいつの間にか会場の椅子と絡まりあってましたw

 

 

続きは次回!