モンハンアイスボーン

 

 

こんにちは☀️

REINAです!

 

最近はお休みの日になるとゲームをするのが日課になってます!ゲームすると止まらなくてなって朝から夕方くらいまでやってしまう勢いです💦

 

 

9月からモンスターハンターワールドの大型追加コンテンツ、アイスボーンが発売され、ただ今没頭中なわけなんですが、ワールドからモンハンを始めた私はまだまだ初心者になります。

もちろんワールドとアイスボーンから初めても楽しめますよ(*´꒳`*)

 

f:id:tempestR:20191007100026j:image

 

 

見ての通りアイスボーンなのでマップは氷の世界です。一面雪景色の中モンスターを狩りにでて、素材を集めて装備品、武器、防具などを強くして新たなる強敵と戦っていくゲームになります!

 

 

 

f:id:tempestR:20191007100704j:image

 

 

このような感じでオシャレ感覚で装備も選べちゃいますし装備もとにかくかっこいい!!

アイスボーンになってから新武器なども追加されて新しく作れるのが楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

1人プレイも出来ますが、私は仲間と協力して戦うのが好きですね!4人まで同じマップで一緒に戦えますので、強敵もらくらく倒せちゃいます!

 

 

 

今後も新しいモンスターや装備品、イベントの追加もありますので楽しみですね😊

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!