沖縄旅行🌺

 

こんにちは!

台風も接近中ですし、暑さも増してきましたが皆さん大丈夫でしょうか??

熱中症などには十分気をつけてお過ごしください。

 

 

先日仕事の休みが4日間ほどとれお盆休みでした(*´꒳`*)

そこで1ヶ月ほど前から沖縄旅行の計画を立てて先日遂に沖縄へ✈️

ちょうど台風9号が沖縄に接近中で、旅行初日には石垣島へは渡航不可能な状態でした(><)

こちらからは全然大丈夫だったのですが着陸がどうかな?といった状況の中、なんとか到着!!

 

風と雨は凄かったですが念願の沖縄❤

1日目はまず那覇空港周辺でブラブラ〜

そのあとは首里城に٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:tempestR:20190814141434j:image

 

 

真っ赤なお城がほんとに迫力あってすごい!!

意外とおっきかった!

中まで見ることができて、撮影可能な場所も何ヶ所かありましたよ👍🏻

中に入ってみるとほんとに広い!ちゃんとクーラーもきいてたので中に入ると涼しくて快適(*´꒳`*)

しっかり見て回ると大体2時間くらいは見てた方がいいですね。駐車場もあるので結構近くまで行けますよ♪

 

 

そろそろお腹も空いてきて沖縄と言えば!

そーきそば!

 

 

 

f:id:tempestR:20190814141936j:image

 

 

 

麺にコシがあってお肉ものってるから結構ガッツリでした。

さっぱり食べれて、少し甘めの味付けかなという印象です(*´꒳`*)

 

 

 

続きはまた徐々に更新していきます!

閲覧ありがとうございました😊