初めての投稿!タピオカ食べたよ💕

 

 

こんにちは!初めての投稿をさせていただきます。

REINAと申します。

 

ここでは日常のちょっとした出来事などを呟いていけたらと思います(*´꒳`*)

 

 

早速ですが、先日暑い中流行りのタピオカを食べに行ってきました!

 

 

f:id:tempestR:20190731184750j:image

 

 

人も多くてかなり並んでましたが、並んだかいがありました!

黒糖味のタピオカにジンジャー入のミルクティーです( *´艸`)

 

氷もそこそこ入ってて、暑くても冷たいタピオカミルクティーが楽しめました♪

タピオカもやわめのもっちりした食感で程よい量!!

 

多すぎてもおなかいっぱいになりすぎちゃうから丁度よかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぜひ、皆さんこの夏はお出掛けされて飲んでみてくださいね!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!