乾燥に効くスキンケア、唯一肌の改善効果が認められた化粧水、美容液、クリーム紹介!!保湿効果バツグン!!

 

 

こんにちは!気温も下がりだいぶ寒くなってきましたね!

私は暖房の効いた職場なので乾燥が気になり始めました(´;ω;`)日中は暖房の効いた室内、外との寒暖差でお肌もカピカピに。。😢

もともとお肌も強い方ではなく寒さや外からの刺激により赤みがでてしまうことも。。

 

すぐにネットで検索し何かお肌にいいものはないかと調べていたところ気になるものを発見!

 

「肌の水分を保つ力」を高める〝改善ケア〟

 

どういうこと?と思いもっと詳しく調べてみると、

〝ライスパワーNo,11〟というエキスにお肌の改善を唯一認められたという画期的なものがあるとこが判明!!

 

乾燥の原因を知らずに、肌に水分を補ったり、油分で肌を覆ったりする保湿ケアをしても、肌の水分を保つ力が低下した状態では、「乾燥」の根本的な解決にはならないそう!

 

その根本的な解決を行ってくれるのが〝ライスパワーNo,11〟なのです!!

 

 

https://www_ricebegin_co_jp/assets/img/ricepower/img-no1101_png

 

従来の保湿剤と、ライスパワーNo,11を比較してみましょう。

 

f:id:tempestR:20191119134538g:image

 

角質層とは皮膚のもっとも外側の部位。 外界からのダメージを受けやすく、この部分がうるおっていないとカサカサして疲れた印象に…。ライスパワーNo.11は、塗布後まっさきにこの角質層をうるおし、健やかにするので「乾燥」などの表面的な肌悩みに即効性があります。

 

 

f:id:tempestR:20191119134428g:image

 

 

角質層よりさらに内側、表皮の最も内側の基底層。 ライスパワーNo.11は、この部位まで浸透し、肌内部に働きかけています。うるおすだけでなく直接細胞に働きかけることによって、一時的でない効果が。徐々に透明感あふれる肌へと導いてくれます!

 

f:id:tempestR:20191119134546g:image

 

基底層まで浸透したあと、ライスパワーNo.11の最大の効果が発揮されます。それが「セラミドなど細胞間脂質の増大」。肌の潤いを保つセラミドをつくりだすチカラを高めます。セラミドが増えると、肌が潤いを保てるようになり「乾燥」を繰り返し感じにくい肌へ。

 

 

 

実際にまずはお試しで注文してみました!!

使った次の日の朝、ぜんっぜんお肌のうるおいが違う!!とビックリ!

突っ張った感じもなくなりより化粧ノリが違いました!化粧水が程よくとろみがあり付けたあとは浸透していくのが分かります。乾燥してたからかどんどん入っていく気がしました笑

 

f:id:tempestR:20191119140651j:image

 

 

今ならトライアルキットもありじっくり試せる10日間セットになってます(*´꒳`*)

公式サイトはこちらから↓↓↓

https://www_ricebegin_co_jp/assets/img/ricepower/img-no1101_png